id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

「新生!忍城おもてなし甲冑隊」を見に行田へ!!

久々のおもてなし甲冑隊ネタです

今年、甲斐姫と丹波さんが卒業して行きました

そして土曜日、新しい忍城おもてなし甲冑隊がお披露目されました。

久しぶりの忍城!

新しい丹波さんと

tanba_20170626112854444.jpg

新しい和泉さんと

tanba2.jpg

新しい靱負さんと

tanb32.jpg


??? 

なんかどっかで見た顔ではありませんか???

なんか繰り上がった感がしないでもないですが、まあ、それはさておき

甲斐姫!

身体能力がアップした!

tanba5.jpg

英語を話だし、背も伸びた!

tanba6.jpg

なんか育成ゲームみたい 笑

tanba4.jpg

のぼう様、あおちゃんは元気でした!

行田って地味な町かとおもいきや、行田の足袋工場が舞台になる
「陸王」が今秋ドラマ化決定!


ボランティアスタッフも、陸王Tシャツ

りくおう

新聞記事もありました

りくおう2

そしてこれから「古代蓮」が見ごろを迎えます
一足はやく見に行ってきました
曇りでも紫外線対策をバッチリしてくださいね

hasu3_20170626114801695.jpg

hasu6.jpg

hasu5_20170626114804162.jpg

7月が満開でしょうか

hasu2_20170626114808c5c.jpg

ほかのお花もきれいでした

hana2_20170626114820669.jpg

恐るべし、行田!

関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/06/26(月) 11:53:05|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏といえば、花火! | ホーム | 酉年は新しいことを始めるには良い年・・>>

コメント

こんにちは。

おおぉ~、のうぼう様以外はわかりません ( ͒˃⌂˂ ͒) 
それに、バレリーナの甲斐姫ですか🎶
新鮮でいいかもです!

古代ハスが懐かしく思えるようになりました。
千葉から行田の距離は、韓国で行くより時間がかかりそうです^^
忍城もたまには見せてくださいね。
  1. 2017/06/27(火) 00:21:54 |
  2. URL |
  3. piglet01 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

忍城ですよ!
蓮の花ですよ!!

これからも忍城をよろしくお願いします。
韓国より遠くても、たまに旅行気分で出かけてください

って、行田市民じゃないのに熱く語る私でした
  1. 2017/07/14(金) 00:14:28 |
  2. URL |
  3. まにゅの子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/1083-d2aaab5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)