id="date"> id="date">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

再開!武活動

毎回ひとり寂しい思いで出かけていた、武活動

休部状態でしたが、今月より再開の運びとなりました( ̄^ ̄)ゞ

まず第1弾

神戸清盛隊

メンバーのチェンジなく、今にいたります

全員での東京出陣は、今回が初めてとのこと!!


kiyomori2.jpg


カレッタ汐留に来たのですが、台風の影響で室内でのトークのみ

前に神戸に行った時も雨だったなあ・・・

そしてみなさん、顔つきが精悍になったような気がします

前回神戸に行った模様もご覧くださいませ

神戸 清盛隊を初めて見に行った時の話


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/09/25(月) 09:42:36|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

秋ですね~

朝晩に涼しさを感じるようになりました

家の近所の木々も、道に黄色い葉を落としています

秋ですねえ

これからは祭り!


事務所が入っているビルが、御旅所になっていて、夕方から御神輿が
鎮座しておりました

そして近所の御神輿

maturi.jpg

今週がお祭りかと思ったら、来週なんですね
3週間くらい展示してます

見に行ってみたいですが、人出もすごいでしょう

秋っぽい夕日

yuhi.jpg




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/09/09(土) 09:33:58|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

台風一過

台風16号、逸れてくれました

今年は出張中に台風にあたり、とーーーっても苦労しました

二度と当たらないように、神社でお祓いしてもらおうと本当に思ったくらい

今日は久しぶりの晴天!

秋が交じった空気に、物寂しさを感じます

台風が来る前の空

IMG_20170901_073805_948.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2017/09/03(日) 07:09:17|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0