id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ、尾鷲市切り絵体験会が!

10月5日(日)
三重県尾鷲市 熊野古道センターで、切り絵作家中村頼子さんの
切り絵体験会を開催!

今の次点で20名中13名のお申し込みがあるとか。。
楽しみですねー!

ご興味がある方は、こちらをご覧ください。

今回で2回目になる体験会。

前回は私のチケット手配ミスで、ドタバタドタバタ、アセアセ汗~!で
やっと新幹線に乗り込めた、という事がありました。

ようするに、日付を1日間違って翌日の手配をしていたのです。。。。
だからセーフ。これが1日早かったら、変更もできません苦笑い

今回はそんなことがないよう、慎重に、慎重に。。。と
慎重すぎてまだチケットの手配をしていない!はいてんしょんなかお★
明日早速手配にいかなきゃ。

前に東京→名古屋間を立って新幹線に乗っていった事があります。
それも金曜日、午後7時、雨、その前後も超満員でまったく席がなく
先方との約束時間もあったので、連結部分に立ってました。

新幹線の速さに身体がついていけないー!

今回そんな目に遇わないよう、明日行ってこよう!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/21(日) 21:57:16|
  2. きりえ 中村頼子先生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カフェパパさんがラジオ出演! | ホーム | 9月ノッティイングワーク講座の報告です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/100-9aad919b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
