id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

これで安心!!??

汗をかくからと言って、痩せるわけでない。。

汗をかくからビールを飲んでも身にならないわけでない

だからと言って、冷房の効いた部屋でダラダラしてちゃもっとダメですね

体を動かしたいと思っても、スポーツクラブにいくのも面倒

じゃ、どうすればいいんじゃーーー!と思ったら、こんなの見つけました

20150806073857935.jpg

「KARA カラ」のエクササイズビデオ!

カラ好きな私。
正直、待ってました!!って即購入

私のカラオケ十八番、「ジャンピン」と実質日本デビュー曲となった「ミスター」
でエクササイズ!

早速やってみました

頭の中の自分は、メンバーのようなナイスバディ&キレキレな動きですが
鏡に映った自分は・・・・!

いや、いや、始めたばかり。。

今年は身体を温めることを意識して夏を過ごします

そうしたら秋には・・・ふふ!!

関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/08/06(木) 07:51:47|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏らしいことは行田で! | ホーム | あんまり暑くて、北海道が懐かしい>>

コメント

おおおっ‼︎

ぅおおおっ‼︎
良いですね〜楽しそうだなぁ〜
良い汗かきそう
その後ビールを片手になんてマニュの子さんの姿が浮かんだけど気のせいよね。
私もまた始めようかなぁ〜
YouTubeでアップされてる教室とかでやってたけど部屋が狭くて思いっきり出来ないのが難点です。
マニュの子さんの成果を報告下さい。
  1. 2015/08/08(土) 16:12:49 |
  2. URL |
  3. ずんずんずんこたん #BFiMFAqY
  4. [ 編集 ]

Re: おおおっ‼︎

ずんずんずんこたさん

そーそー、運動後のビールは美味しいですよねえって
読まれてる~!!

ずんずんずんこたさんも家でエクササイズしてたんですね

お盆休み中、カラオケでやればいいじゃない?という
友達の意見があったので、行ってきたいと思います!

その報告ならできますよ(^◇^)
  1. 2015/08/12(水) 09:26:14 |
  2. URL |
  3. まにゅ(手作り)の子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/1002-df70d3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)