id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

カフェパパさんがラジオ出演!

千葉県習志野市 京成大久保徒歩1分に、いつもお教室を貸してくれている
カフェパパさんがあります。

今日はなんと、地元FMの取材が入ったそうです。。

(お聞きになった方、いらっしゃいますか??)

本来なら放送前に告知するところですが。。スミマセン。。。

でもFMのHPに載っていましたので、リンクを晴らせてもらいました。

こちらからどうぞ。

真ん中辺りに記事があります。

やっぱりワッフル出てますね。栗もいいですが、
ワインと一緒に食べるチーズワッフルも最高ニッコリ笑顔

お近くの方は是非ご来店くださいませ

カフェパパのHPはこちらからどうぞ。
関連記事

テーマ:地元情報 グルメ - ジャンル:地域情報

  1. 2008/09/26(金) 23:50:52|
  2. カフェパパ 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風です。 | ホーム | いよいよ、尾鷲市切り絵体験会が!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/101-96e87a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)