id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

土方さん 再び!

ただいま放送中の、NHK朝連続テレビ「あさが来た」

ここに山本耕史君演じる「土方歳三」が出演!!

嬉しい~!!!キャー!!

そして今、MAXテレビで「薄桜鬼 ~スイートスクールライフ~SSL~」放送中!

大好きな薄桜鬼のキャラクターが現代の高校生と教師として蘇り
高校生活を満喫するというもの

12月にはこれがミュージカルになるわけですね
チケット、ゲ――――ット!

初回を見たときはどうかな、と思いましたが、キャラクターがしっかりしているので
だんだんと楽しくなってきました

今年後半になって、またまた土方さん&新選組で盛り上がる!

思い起こせば、昨年11月ごろ、西本願寺より土方さんが西本願寺と交渉した
内容がかかれた記録が発見されたり、12月には五稜郭で山本耕史君が
栗塚旭さんとトークショーを開催したりと、嬉しいイベントが沢山でした

今年、山本耕史君が堀北真希ちゃんと共演した「嵐が丘」を見にいきました
私の目的は、耕史君以外に、ミュージカル薄桜鬼で土方歳三役を演じた
矢崎広君も出演していたのを見たかった。

ドラマ「新選組!」の土方歳三と、ミュージカル薄桜鬼の土方歳三のダブル共演!
一人で、ニタニタしてました

またまた、五稜郭タワーの土方さんに、会いに行きたくなってきました

hijikkata2.jpg
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/10/07(水) 23:40:44|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<亀や、でんでんむしの動きですけど・・・ | ホーム | 9月が終わる!>>

コメント

きっとめちゃめちゃニヤけたいたんでしょうね。まにゅの子さんの顔知らないのに想像して私もニヤついてしまった。
でも気持ちわかりますよ~自然と顔に出ちゃいますよね~
  1. 2015/10/08(木) 20:40:41 |
  2. URL |
  3. ずんずんずんこたん #E6Ygfj1g
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あ、ずんずんずんこたんサンまで私のニヤケた顔想像できました?
嵐が丘は、暗〜いお話しですが、2人が同じ空間にいると
思うと、、、今でもニヤッとしちゃいます

ずんずんずんこたんサンはどんな時にニヤッとするのかなあ

旦那様と行長様が並んでいるときかなあ?
  1. 2015/10/08(木) 23:37:50 |
  2. URL |
  3. まにゅ(手作り)の子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/1010-4fb2baf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)