id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

イルミネーションat恵比寿

友達が来たので、どこか行こうと言うことになり、
恵比寿に行って来ました

恵比寿といえば、ガーデンプレイス



バカラのシャンデリアが飾られる事で有名
イルミネーションがキレイです







ガーデンプレイスの隣には、ウエスティンホテルがあり、丁度結婚式が終わった後だったようで、
新郎新婦が馬車に乗っていました。

先日、ミュージカル黒執事を見に行き、
大変面白かったので、ただいまアニメを鑑賞中

20世紀前半のイギリスが舞台で、
アニメを見ている内に実際のイギリスに
ついても興味がでてきました。



なんだか、ヨーロッパに来てるような気分になってきました。






そのあとは、楽しい食事会!
行きたかったお店なので、大変満足


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/12/06(日) 21:19:42|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界一アップが多い動物は? | ホーム | もうすぐクリスマスですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/1015-94270415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)