id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

宇都宮に帰ってみました

友達が、宇都宮に帰ったので
私も帰ってみました

夕飯どこにする?っていう話しから
やっぱり餃子かしら、となり
長崎屋の地下にある「来らっせ」という
宇都宮の主だった餃子が食べられる
フードコートへ

こんな餃子や



食べてる途中で気がつき、写真を撮る



まだまだいけるつもりが、案外入らないものですね

高校生の時は、3人前食べて夕飯も食べてました

恐ろしいわあ

帰るには時間があるので、友達のやっているバーに行きました

宇都宮は、カクテルの町でもあるのです



ステキな場所で、ゆっくりお酒を飲む
なんて何年ぶり?
日頃の細かい事から解放されたひと時でした



私に合うカクテルを

なんてオーダーしたら作ってくれました



このカクテルの名前は



多分、ジャックローズ

多分です

家に帰る前にこういう場所で
リセットするのもいいもんですね

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/12/08(火) 22:55:33|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エコクラフト展 行ってきました。 | ホーム | 世界一アップが多い動物は?>>

コメント

色んな餃子があるじゃないですか!?
1個ずつで良いから色んな餃子食べてみたいな~
宇都宮って餃子の町なんですか?香川のうどんみたいに餃子が楽しめるってこと?
  1. 2015/12/09(水) 18:30:10 |
  2. URL |
  3. ずんずんずんこたん #g5BL/gYw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

香川のうどん
そうなんです、宇都宮といえば餃子!それくらいしかないんです
栃木県は知名度が全国で下から数えたほうが早いんです。

日向といえば地鶏ですか???

マンゴーかな?

  1. 2015/12/11(金) 22:09:21 |
  2. URL |
  3. まにゅ(手作り)の子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/1017-298a0cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)