id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

エコクラフト展 行ってきました。

行って来たんですが、撮影したのは
これだけ

デロリアンです!




映画「バックトューザフューチャー」で、
デロリアンに乗って行った未来が
2015年10月21日らしい




このデロリアンは、要らない洋服で走るらしい
良くわかってなくてごめんなさい

バックトューザフューチャーの主演
マイケルJフォックス
好きな俳優さんでした。
特に好きなのが「摩天楼はパラ色に」
単純に笑えて、最後は考えさせられ、ついでにパワーも貰えちゃう

トム・ハンクス&メグ・ライアンコンビの
映画も好きでした


最近ビデオを借りにいく事がなくないです
近くにないのも原因ですけど。

良くパッケージのインスピレーションだけで借りてきて、あたり!っていうのも
ありましたね。

最近自分の中で再燃焼中は

風が強く吹いている 三浦しおん著

箱根駅伝のお話です。

隣に座ってる同僚に貸したら
ハマってくれて(*^-^*)その話で盛り上がってます。

で、映画をまたまた見てしまった
毎回ネットで購入してるから、DVD買った方が安いかもと思うのですが
まだ買えてない!

サンタさんヽ(^。^)丿
今年のクリスマスは、
風が強く吹いているのDVDでお願いします。



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/12/15(火) 00:00:50|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出張なしの今年と思ったら | ホーム | 宇都宮に帰ってみました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/1018-32942ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)