id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

忘年会DEATH!

今年ミュージカル黒執事を見に行き
はまってしまい、アニメも見まくってます。
借りに行かなくても、画像を購入できるから、私のように時間がない(と思ってるだけかも知れないけど)人には、本当に便利な世の中になりました。
一ヶ月試聴期間があり、そろそろ期間が
迫ってきてるので、何度も見返す

薄桜鬼もそうですが、アニメの背景って、気を抜いてないから、見ていて楽しいし、勉強になります。
黒執事を見て紅茶飲みたくなったし。
執事ってどんな仕事なの?と本を読みあさったり、19世紀のイギリスについてしらべたり。
影響されやすい私ですが、
にゃにゃんと、この知識が、企画書につながり、褒められた(^O^)
実際に形になるかはこれからですが、好きこそものの上手なれ、ですね

って、私がはまってるもののひとつ、神楽を見ること

大阪出張した時にテレビ見てたら、こんな特集がありました

神楽にはまる女性、カグラージョ急上昇!



神楽を演じるのではなく、それを激写する女性。
神楽は基本男性が演じるのです。
私も今年の8月広島に行き激写して来ました!

市民権をえたか!とテレビに釘付けとなり、待ち合わせに遅れちゃったけど。

そんな広島のもうひとつの思い出
鉄板焼き 弁兵衛
東京三田にもあるこのお店で、忘年会をしてきました

ウニホーレン、食べ納めです。










もっと食べたけど、途中から撮影
お昼から、ビール最高DEATH!

今年一年本当にいろんな事とイベント有りすぎな一年でした。

静かに一年が終わることを願っています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/12/27(日) 16:38:53|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘年会2 | ホーム | メリークリスマス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/1022-afe44748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)