id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

あけましておめでとうございます。

穏やかな、そして暖かいお正月となりました

箱根駅伝見ると、やっぱり見たくなるこの映画

風が強く吹いている

本から映画になりました



ニックネーム「王子」を演じた中村優一くん、先年から土方さんを演じてます。
一番左側




現代に新選組のメンバーが蘇ったらどうなるか、を学園生活で再現

舞台もありましたが、なかなかよかったです!

土方さん役の中村優一くんが王子だっことに気がつき、更に盛り上がりました

薄桜鬼~スイートスクールライフ~は
テレビ→舞台ときて、2月に映画になります。

さて、箱根駅伝。
今年は気温が暑いせいか、走者も大変そうです
予想外の事が起こるのは、人生も同じ

良いことばかりじゃないけど、どう対処していくかは、経験がものをいう!

今年一年、走って行きます

早速1月、薄桜鬼の舞台もあるので楽しみです。


関連記事
  1. 2016/01/03(日) 13:15:45|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<薄桜鬼 舞台みてきました | ホーム | 忘年会2>>

コメント

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね。
  1. 2016/01/04(月) 21:09:20 |
  2. URL |
  3. ずんずんずんこたん #IoV7JlZU
  4. [ 編集 ]

Re:

ずんずんずんこたさん、
コメントありがとうございました。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(^O^)

今年も武将隊ネタで盛り上がりましょう!!
  1. 2016/01/05(火) 22:40:43 |
  2. URL |
  3. まにゅの子 #C5cVSwAk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/13(水) 09:32:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 今年最初の

ずんずんずんこたん様

お返事遅くなり申し訳ないです

ブログ拝見しますね

行長様、長期休暇中?
昨年も今頃休暇を取られたような??

いろいろあるのですね
  1. 2016/01/18(月) 00:19:07 |
  2. URL |
  3. まにゅ(手作り)の子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/1024-776b8f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)