id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

真田丸イベントに行ってきました

すっかり桜も咲く季節になりましたね

ブログもご無沙汰してしまいました

ただいま、大河ドラマ「真田丸」やってますね

石田三成役は、山本耕史くん!

いやあ、いいですね

私の好きな石田三成役は、小栗旬くん
大河ドラマ「天地人」で、石田三成役を演じましたね
徳川家康役の松方弘樹さんが、石田三成をネチネチいじめるのがよかったと、
前にかきました。

いつか石田三成が、世の中の脚光を浴びる日がくるのではないかと思っていたら、ついにその日がきたのです。

それも、山本耕史君がその役を担うとは!



この日、彦根市、長浜市、米原市の市長も参加してました。

久しぶりにこのようなイベントを見られて
盛り上がりました

その後はお昼を食べに行ったら、
こんな風景が。




にゃんと、ひこにゃんが来てました




左端にいるのは、しまさこにゃん、です。




前に良くひこにゃんに、餌(お土産)を
あげに会いに行ってたなあと、懐かしい思いになりました

滋賀県は、やっぱりいいね

また行きたいです
関連記事
  1. 2016/03/30(水) 22:16:38|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<桜、きれいですね | ホーム | ベルサイユのバラ>>

コメント

お元気そうですね。

お~真田丸に山本君が出るとは知りませんでした。
山本君の演技力は凄いと思うので楽しみです。

ところで春のお城まつりに行って来たのでブログアップしました。
あまりいい写真は撮れていませんけど行長さまの写真と30秒ほどの動画もアップしましたのでよろしければ元気な行長さまをご覧ください。
  1. 2016/03/30(水) 23:02:36 |
  2. URL |
  3. ずんずんずんこたん #UlRWFBiE
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/03/30(水) 23:31:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/1036-92a9b0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)