id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

キターー!って感じ

明日アップします!といいながら
アップできず、すみません

最近名古屋には、「徳川家康と服部半蔵忍者隊」というものができたらしいですね
まだ、見に行ってないんだけど

IMG_20160611_183125.jpg

名古屋おもてなし武将隊も、信長様と清正様が代替わりしたことは知っていました
まだ、見に行ってないんだけど

IMG_20160611_183027.jpg

週末、丸の内キッテに出陣してくるのは知っていたので
行ってみようかな、と思っていたのです

そうしたら

向こうから会社に来た!!

「徳川家康と服部半蔵忍者隊」

家康様

ひゃー!!!

こんなことってあるんだなあ

と担当でもないのに撮りまくり!!

忍者隊はちょっと演舞もしてくれたりして。

nagoya_20160613083440313.jpg

ハリパネは、会社の代表です

ああ、また旅に出かけたくなりました
今年はゴールデンウィークに少し行ったきり。

名古屋もまだ行ったところがない場所があります

荒子 前田利家様が生まれた場所
有松 有松絞が有名、それは江戸時代、旅人のお土産品としてブームになりました
津島 ここはお祭りが有名です
一度行ってみたい、津島の「尾張津島天王祭り

見たいなあ



関連記事
  1. 2016/06/13(月) 09:15:58|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<行くーー!って感じ | ホーム | こんな嬉しいことがあるのか!>>

コメント

ご無沙汰しています。
キャーッ、まにゅさまっ、
まにゅさまは、普通の方ではないと思っておりましたが、
まさか、御会社さまに~っっっ?!
  1. 2016/06/13(月) 21:55:29 |
  2. URL |
  3. テク #EnWc0M/M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

テクさま!

ご無沙汰してります
そして、そうなんでーーすーー!!
ビックリでしたよ!!

長年ファンでよかった!

周囲は盛り上がっている私に、冷ややかでした(;´∀`)
  1. 2016/06/14(火) 23:20:33 |
  2. URL |
  3. まにゅ(手作り)の子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/1045-ff526246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)