id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

忍城おもてなし甲冑隊@東武宇都宮

私のクセ

あの人って誰かに似てるよね!ってすぐに言うらしい

ディーン藤岡を見たときも、「のぼう様に似てる!」って思いましたよ

nobo_20160708094758a52.jpg


nobo3.jpg

私の中では2人は「同じ顔のカテゴリー」なのです


和泉様!

izumi_20160708094759c87.jpg

靱負様!

yukie_20160708094756a73.jpg

立って撮ればよかったのですが、座って撮っていたから
人の頭が映り込んで残念な写真ばかり。

今度は忍城で撮らなきゃね。
夏は光もいいし絶好な撮影日和なのですが、日焼けがねえ・・・
年を取ると新陳代謝が悪くなるので、日焼けもすぐにさめません

この季節になると、古代蓮の里の蓮が満開です
今年も見に行けたらいいなあ

今度の日曜日は古代蓮の里でお祭りですね

選挙じゃなかったら行ったのにって、言い訳をする私

hasu.jpg




関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/07/08(金) 09:57:46|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヒカリの洪水 | ホーム | 行くーー!って感じ>>

コメント

まにゅの子さん、こんにちは。

久しぶりに、忍城おもてなし甲冑隊を見ました♪

この時期、毎年行っていた古代蓮も見に行けていません。
千葉からは遠いですから残念です><

甲斐姫は宇都宮には来られていなかったのですね。
  1. 2016/07/09(土) 11:38:49 |
  2. URL |
  3. piglet01 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Pigletさま

ご無沙汰しております

宇都宮には残念ながら甲斐姫と丹波様は来ていなかったのです
残念!
女子をキレイに撮りたいって気持ちが勝るみたいで・・・
だから今回手を抜いたわけでないのですが
久しぶりなので演舞を堪能しました!

千葉から埼玉は、確かに遠い!
ましてや行田は暑い!!

私も行田近くに住んでいるお友達が忙しくなり、
足が遠くなってしまいました

蓮も見たいけど・・・・


  1. 2016/07/10(日) 20:57:48 |
  2. URL |
  3. まにゅ(手作り)の子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/1047-90b25dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)