id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

リオオリンピックに思う

高校生の時にブラジルとの交換留学の話がありました

すでに3年の春だったので、2年生の時に
この話があればよかったのにと思ったのです

特に優秀な生徒というわけでなかったので、
先生に話しを聞きに行った時、先生が意外な
顔をしていたのが印象的でした

もし行ってたら、私の人生確実に変わってただろうなあ


そんなことを思いながら、京都のホテルで
テレビを見てました


リオの開幕式は、感動しました

東京の時はどんな風になるのか、楽しみです


話変わって
京都での二日酔いがあとをひいていて、
お酒を見るだけで「おえっ」てなる

どんだけ飲んだのか、、、
ビール1杯と、コップ酒4杯?くらい??

これも薄ミュ2が楽しかったから。

近藤さんとハイタッチしたことも思いだしました💖

今日と明日東京でライブなのね

行けないから、これを見て気分を慰めます




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/08/16(火) 15:53:06|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祇園祭り その2 | ホーム | スマホからやっと記事がアップできます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/1052-cc582a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)