id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

師走 3日目 忍城に行ってきました!

久しぶりに忍城に行ってきました!

この時の忍城おもてなし甲冑隊は、このメンバー!!

右から、あおちゃん、丹波さま、甲斐姫、そして・・・

omo.jpg

「和泉!なにしておる!」

と、甲斐姫が言ったかどうかは別として、夕日がまぶしい天気が良い日でした

omo2.jpg

この日は埴輪を引き取りに行って、また作ってきました

朝9時30分から始まり、12時30分に終了、忍城に行って、そのあと東京に戻り
五反田の織りの先生のところに寄って・・・と休日を満喫!

その話は次回にいたしましょう!

総勢5名で忍城に行き、2回目=3名、はじめて=1名 でしたので
丹波さまが連れにいろいろ説明してくだしいました

一眼持って行かなかったのでスマホで撮りましたが
やっぱり限界ありますね

DSC_1194.jpg

埴輪づくりにハマったメンバー。
次回は2月になりますね。

忍城前のバス停で撮った写真。
キレイな夕日でした。

osi.png


関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/12/04(日) 10:47:36|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<埴輪女子 はにじょの会 結成! | ホーム | 師走1日め>>

コメント

こんにちは。
お久しぶりです!

忍城の雄姿が懐かしいです。

この日はのぼう様は、いらっしゃらなかったのですね。
彼の泳ぐ目も懐かしいです^^

埴輪も見てみたいです♪
  1. 2016/12/10(土) 17:45:25 |
  2. URL |
  3. piglet01 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

返信が遅くなり申し訳ありません

忍城懐かしいですか?

埴輪もアップしますね!!
  1. 2016/12/18(日) 21:53:00 |
  2. URL |
  3. まにゅ(手作り)の子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/1065-62041882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)