id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

年末はイベント目白押し?

年末に向かって寒くなりましたね・・と言いたいところですが、
なかなか寒くならなくて、紅葉も色づきませんね。

と、言っているうちに、年末に向かってイベントが2件あります

◎カレンダー展に出品します。◎

切り絵作家中村頼子さんとキャンドル作家佐藤継子さんが、銀座ミレージャギャラリーで
開催する「カレンダー展」に出品します。

来年は丑年。
どんなカレンダーになっているのか楽しみです。
開催日は11月25日(火)~30(日)です。
詳細はこちらからどうぞ。

◎クリスマス・アートクラフト展◎

いつもお世話になってる、千葉県習志野市のカフェ、カフェパパさん
クリスマス・アートクラフト展を開催!
(京成大久保駅徒歩1分)
出品者は、ノッティングワーク講座でおなじみの
澤村麻里子さんと、きり絵作家中村頼子さん
その他、出展者がわかったら随時アップしますのでお楽しみに!

もう1年が終わるわけですが。。。(まだ1ヶ月ちょっとありますけど)

早いなあ、、と思うわけで・・・・

昨年9月に始まったノッティング(結び)講座も順調に生徒さんを
集める事ができましたし、尾鷲市にまた体験会へ行く事もできました。
来年はもっと楽しめるよう、今から気合を入れて頑張ります!jumee☆shy1

まだまだ続くねずみ年

さて、何が待っているかお楽しみです。
関連記事

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/18(火) 22:00:00|
  2. カフェパパ 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来年は丑年。銀座で「カレンダー展」開催 | ホーム | 来年のノッティングワーク(結び)講座のご案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/119-b218c540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)