id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

新しい年 2009年

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さて、年明け早々のご連絡です。

ネットでカルチャー webアグリが

開講しました。


前々からご連絡しておりました通り、本年1月に開講の予定となりました!
ふう。。。長かった。。。

◎ネットでできるということは・・

●いつでもレッスンが受けられます。
●何度でも同じところを見直せます(受講期間3ヶ月以内)
●どこでもレッスンが受けられます。
●解りにくいところは何回でも見られるので安心。

最近「エコ」の意識の高まりで、キャンドルに対する興味が高まってきています。
個人で楽しんだり、キャンドルナイトという大きなイベントが全国的に開催される
ようにもなりました。

手作りキャンドルはプレゼントにも喜ばれます!


◎webアグリにはギャラリーもあります。◎

そこにキャンドル作家の佐藤継子さんのプロフィールも掲載されています。
またきり絵作家 中村頼子さんの作品も掲載中。

佐藤継子さんについては、こちらでも掲載していますので、ご覧くださいね。


:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.

昨年の大晦日。

横浜に山本耕史君とdaiさんのライブを見に行ってきました。

R企画
「年末COWントアップスペシャル」
~みんなで刻もう 初めの一秒~
12月31日(水)
横浜SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA

出演:
・Ricky Special Band
・Dotto.
・Filter Fish
・HYBRID feat.SORA
・MASQUERADE
・Koji YAMAMOTO&Dai+Special Band

YOKOHAMA ARENAって書いてあるけど、アリーナの隣のHALLでした。
アリーナでは、福山雅治の年越しライブ。


1231


ちい兄ちゃんに文也君 「ひとつ屋根の下 at 横浜」

カウントアップというのは、ダウンしたままでは終わらせない!という事だそうです。


ロビーでは耕史君自らdaiさんと一緒にCDを販売していました。

なんか細くなった??

ライブ会場は凄い人です。

耕史君、daiさん、ドラムは「ローラン」のドラマーnaoさん

3人のライブは初めてですが、またnaoさんに、前日になって「この曲やるから」と
投げたらしい。。

naoさん、ご苦労様です。

IN MY HANDS

ジャジーな感じで始まった曲。とてもよかったです。


大事なはなし


ひさしぶりに聴いた「大事なはなし」

daiさんの声が力図良くて、二人でキレイにハモッてました。
でも最後のハモリの高音部分がなくて、このパートは健ちゃんが歌っていたのだなあ。
としみじみしました。
会場全体がシーンとして、曲に聴き入っていました。

最後は浅井さんも参加して、Origin of loveを熱唱!

ライブが終わった後のトークでは、daiさんと耕史君二人とあとから浅井さんが
参加して盛り上がりました。

daiさんとの出会いは、ミュージカル「Rent」で健ちゃんと耕史君が競演した事が
きっかけで、健ちゃんの弟daiさんとも知り合ったそうですよ。

健ちゃんも二人の後ろで、「そうそう」ってうなずいてましたにこにこ

さすがにカウントアップまでは会場にいられないので、ライブ終了後
会場を後にしました。

年越しそばならず、年越ラーメンを食べて年を越しました。

1231-1

今年一年良い年でありますように








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/01(木) 10:10:27|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<天地人! | ホーム | 有馬記念!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/16(金) 14:08:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/16(金) 14:09:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは^^

こんにちわ、杉本さん
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
メドォプは順調ですか??
なんだかすっかり人気の講座になり、私の席がないとか・・・・
私も4月まではイベントの仕事で忙しく、顔を出せるかわかりませんが
皆さんの作品楽しみにしてますね!
webアグリもなんとか開講しました。キャンドルもそのうち開講すると
思いますので、また遊びに来てくださいね
  1. 2009/02/08(日) 13:26:55 |
  2. URL |
  3. マニュ(手作り)の子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/131-54ec1ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)