id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

今度は日光の温泉

月日は百代の過客にて、行かふ年も又旅人也。

まさしくそんな毎日を過ごしている私です。

今週やっとエベレストの頂上に立ったと思ったら
その先に富士山があった。。。。そんな毎日です。

だからこそ、少しの休みをのんびり温泉でもつかって
過ごしたかった。

2月に日光湯元温泉に行ってきました。

ほのかな宿樹林

その日は低気圧が接近!
大雪!
だけど露天に挑戦!!

ここの露天風呂は、硫黄で白濁しているのに緑色。
とても不思議なお湯でした。

ゆっくりしたかった。ただそれだけなのに・・・
なぜか湯あたり。
どっと疲れが出て、寝ていたい・・・そんな感じ。

翌日は華厳の滝と日光の二荒山神社を巡って
明治の館でカレーを食しました。

ここで飲んだビールがいけなかったのか。
それとも昨日の湯あたりが、体調を暗示していたか。。。

帰りの電車で爆睡していたのに、急に目が覚めて吐き気が・・
何とか自分をごまかし、ごまかし家に着く。

そして、、、

おトイレとお友達。そしてビニール袋も放せない状態に。。。

これは風邪か?働き過ぎか??

食事に当たったわけではなさそうです。

せっかくの温泉旅行だったのに・・・

またリベンジするぞ!!!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:温泉情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/03/11(水) 23:54:07|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノッティングワーク講座 その後 | ホーム | 2月の講座のご案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/135-b0ff87fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)