id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

NHK「おしゃれ工房」

6月2日放送のNHK「おしゃれ工房」に、前からファンだった
ビーズ作家の「nagomi*style (和みスタイル)」の
清水美和子さんが出演します!

本屋で立ち読みをしていたら、突然その記事が目に入ってきて
すごくびっくり

彼女の作品にはまったのは、伊勢丹新宿店のビーズ展で。
凄くステキで、でも。。。と迷っていたら、隣にいた人がまとめ買いをして
いまいた。「出ているだけ」と言われて、あせって買ったキット。
まだ作っていませんが、眺めるたびに、ニターとなります。

いつか時間があったらゆっくりと作ろう。そう思って早1年寝かしています。
1年ものって感じニッコリ笑顔

こんなモチーフもかわいいアップロードファイル

今年も新宿伊勢丹でビーズコレクションを開催するのですね。
清水さん、体験会してくれるらしいです!

はやく予約いれなきゃ。

清水美和子さんのショップも出るみたいなので、楽しみです!
NHKのキットもあるのかな?違うバージョンがあるのでしょうね。

6月はビーズ三昧かな。



関連記事

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/23(土) 08:41:03|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月の講座のご案内 | ホーム | キャンドルのある生活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/143-9ad66b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)