id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

ボジャギとメドゥプのコラボ講座の報告ですー!

6月20日(土) いつもお世話になっているカフェパパさんで
ボジャギとメドゥプのコラボ講座が開催されました。

この講座は、ノッティングワーク(結び)講座を開催している
澤村先生が、前から懇意にしているポジャギ布屋ロダンさんと
コラボできたらいいよねえ。。ということで始まったとか。

654c5de9[1]
※上の写真は、きりえ作家中村頼子さんのブログより拝借。
 下の写真はきりえ作家中村頼子さん提供。

針を持つのは久しぶりーという人も、巾着の原理を知りたかった~という
人もそれぞれ満足できた講座ではなかったか、と思います。


会場にはポジャギとノリゲが壁に飾られています。

ismfileget2.jpg

今回も定員になってしまいましたが、また企画するそうですので
その時は、このブログや、澤村先生のHPでお知らせします。

乞うご期待にっこり
関連記事

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/29(月) 11:15:03|
  2. ノッティングワーク 澤村先生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手作り市 | ホーム | 6月の講座のご案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/146-fb26a7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)