id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

ポストカード展開催!

毎年8月末に開催しています「ポストカード展」を
今年も開催します。

日時:8月28日(金)~30日(日) 10時から19時まで ※最終日は16時まで
場所:カフェパパ2階(京成大久保駅徒歩1分 千葉県習志野市)

千葉在住のイラストレーターや書家など、第1線で活躍している
クリエイターたちがこの展示会のためにポストカードを作成しました!
普段手に入らないポストカードばかり。
また小物も販売する予定です。そして、もうひとつの楽しみは
1階カフェパパさんの食事!
特にオススメは、「ワッフル」
クリームとフルーツたっぷりのデザート以外に、
お酒好きな人は、ワインにチーズワッフルの取り合わせがオススメワイン

今回、マニュの店は出店しません。。(残念です)
見に行こうと思ってますので、レポを書く予定です。
去年のレポはこちらからどうぞ。


お近くにお住まいの方は、是非お立ち寄りください。

postcardten2009[1]

関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/25(火) 14:08:40|
  2. カフェパパ 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポストカード展 追加 | ホーム | 出版記念パーティー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/151-12aadacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)