id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

アジアにくびったけ?

先日行った香港とマカオ

以外とはまったらしく、夢まで見ました。

行く前は「まったく興味なし!」
ガイドブックも行く飛行機で初めて見た、という・・・

しかしアジアの血なんでしょうか

なんだか、胸さわぐこの感じ。

そして、中村さんからずっと借りていた「大地の子」を一挙に読破!
そしてNHKで配信されていたドラマ「大地の子」を一挙に看破!?


中国って(香港も韓国もそうですが)知らないだけ、だったんだなあと
改めて思う。

知りたい欲求が沸いてきて、今は上海に行きたいと思っています。
上海はリニアモーターカーが走ってるみたい

さて実現するかなあ??
関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/21(日) 23:51:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月メドゥプ講座の報告です | ホーム | 東京国際キルトフェスティバル >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/190-5469026e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)