id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

なかなか凄い風だった

先々週と今日の風はなに?

台風でしたね


その合間の週末に、北海道に行ってきました


飛行機飛んでよかったけど、着いた日は吹雪でした。
完全防備でしたので寒くはなかった

小樽ではお寿司を食べ、そこで紹介された蟹販売のお店に行き、初めて自分用に購入。
毛ガニが、大、中、小とあり、小を人数分買ったほうがいいよ、とすすめられました。

普通大を奨めますよね~!小をふたつ買っても大の値段にならない

その場で試食させてもらいましたが、身が詰まっててプリプリして美味しい

初めて手持ちで買いました。それとホタテや珍味の瓶詰めやら、沢山


北海道のおいしさを堪能した旅でした
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/04/02(金) 22:44:16|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月19日(土) 体験会を開催します! | ホーム | 3月メドゥプ講座の報告です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/192-9c47e6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)