id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

伊勢丹ビーズイベント

6月19日初夏の体験フェスタ開催!
詳細はこちらからどうぞ!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

今日は新宿伊勢丹ビーズイベントに行ってきました。

新宿まで出かけるのがちょっと億劫でしたが、天気もよいし、おもーーい腰をあげたわけです


日曜日だけあってたくさんの人がいました

どこからみてよいかわからない

たくさんの人とたくさんのビーズアクセサリーが洪水のように目に入ってきます。

そんな中清水美和子先生のブースをなんとか発見

清水先生もいらして感激と言っても先生は私を知りません。
心のなかで、ひそかに手をふりました
そんな私は、先生を知らないふりしてキットの事で先生に話しかけてみました

とてもかわいくステキな先生!和みスタイルというショップの名前の通り、癒し系の方でした。
またまたファンになりました

買ったキットは早く作らないと箱の中に大切にしまってしまうかも

腐らないので、たんすの肥やしじゃなく、漬物石になってしまいそう
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/06(日) 18:25:03|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は何の日? | ホーム | 動物写真家 内山晟さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/217-72517788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)