id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

プリントしよう!★きりえワークショップ★終了!

きりえ作家 中村頼子さんの
「プリントしよう!★きりえワークショップ★」のレポートが
中村さんのブログに掲載されてました。

ハワイにも負けないくらい、暑い日だったけど、ハワイアンが流れるなか
優雅にワークショップをしたらしくて。
作ったTシャツを着て帰った人はいなかったのかな

また、「徳州新聞」に中村さんがデザイン提供をした
「手作りカードアイデアブック」(河出書房新社)の中から、
暑中見舞いとバースデーのポップアップカードが紹介された
そうです。

私たちも作りましたよ、暑中見舞いカード

暑中おみまい

本の作品と比べ、垣根部分を少しアレンジしてしまいました

切り絵朝顔


人にあげるつもりで作ったのに、もったいなくってまだ持っています。
あまり意味ないですね
今年は大量に作って出そうかな

中村頼子さんのブログはこちらからどうぞ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/20(火) 22:05:50|
  2. きりえ 中村頼子先生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のはまりもの その2 | ホーム | 今年の「はまり」もの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/245-3e39395c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)