id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

居酒屋 あわ踊り

8月はノッティングワーク(結び)のお教室がないので
夏祭りのことばかり掲載してます

お付き合いくださいね


さて、私の好きな阿波踊りを見ながらお酒が飲める
「銀座あわ踊り」に行ってきました!

今回は「いろは連」が出演だそうで
楽しみです

まずは「「阿波尾鶏豪快焼き」
半身ごと焼き上げ植木ハサミで豪快に切り分けるという料理

枝を切るような大きな鋏みで、がっつり切ります

awa4.jpg

こんな食べ方はじめて!

他にいろいろ注文して食べていると、いよいよ「いろは連」登場です!

awa7.jpg

携帯なので、画質が良くないのが残念!
熱気で画面が曇ってます

awa6.jpg

狭いところで踊るので、大変でしょうね

awa2.jpg

awa3.jpg

最後は一緒に踊りました!初阿波踊り!!
やっと「踊る阿呆」を体験

awa5.jpg

最後は徳島ラーメンで締めました

awa1.jpg

私は十分楽しみましたが、誘ったお友達が楽しんだかは「謎」です
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:撮影記録 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/23(月) 00:01:54|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポストカード展終了! | ホーム | お散歩の途中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/255-4e170e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)