id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

津田沼 丸善の展示会へ

丸善


津田沼で開催している「くらしを彩る」展に行ってきました。

澤村先生のむすびで作ったネックレスがどうしても欲しくて

この日を楽しみにしていました。

素敵な商品早いもの勝ち!ぜひお早めに!

そこに行く前に・・・
東京駅でsuicaペンギンを発見!

かわいくてついつい、撮影しちゃう

100918_141356.jpg


100918_141506.jpg

お腹がすいたなあ、と思ったら東京駅構内に「リゾット」のお店を発見!
RISO CANOVIETTA (リーゾカノビエッタ)

なんとなく冷えていたので、とってもそそられて、思わず入店。
グラスワインもあって、のんびりしたいムード。

なかなか総武線のホームにたどり着けません。


100918_142520.jpg

その他、東京駅にはそそられるお店がたくさんありました。

日本の郷土玩具を飾っていた壁面とか、手ぬぐいで包んだお菓子とか。。。

もっと見たい!
思わぬところで時間をとられてしまいました

またこよう
関連記事

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/20(月) 00:35:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<善光寺のHPをみて | ホーム | なんとも残念!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/266-193ec09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)