id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

夏の思い出 秋のおとずれ展 Vol.5

2510173_597687589_180large[1]

9月22日(水)~27日(月) 11時から9時 
※最終日17時まで
ミレージャギャラリーで開催

きりえ作家 中村頼子さん、色鉛筆作家 釘本緑さんなど
イラストレーターとして活躍している作家たちの作品を展示

お時間ありましたら、ぜひおでかけください。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

9月23日(木)ミレージャギャラリーに行ってきました
その日は折りしもオープニングパーティーがある日。

残念ながらパーティーが始まる時間まで入れない予定

ギャラリーの入り口には、なぜかガチャガチャが・・・

100923_181716.jpg

まずは中村さんの作品を鑑賞

新作ばかりだわ

100923_165328.jpg

左のきりえ 時空を超えた物語がありました。
お話はぜひ会場で中村さんから聞いて下さいね

中村さん苦心のディスプレイ
100923_174631.jpg


そして釘本さんの作品
100923_155107.jpg

左から「夏の思い出」右に行くにつれて「秋の訪れ」となっているそうです

小物も販売していますよ!

そしてこんなものを発見!
これは何に使うのでしょうか・・
100923_154740.jpg

キューブになっているのは、なんとチロルチョコ
パッケージは各作家さんたちのイラストになってます!

100925_090825.jpg

写真はボケてますが、すごくかわいい!
入り口のガチャガチャで、これをもらえるんですね!

っと、時間を過ごしているうちに
パーティーの準備が着々と・・・・

100923_165546.jpg

で、乾杯が始まりました

100923_170638.jpg


そして5周年を記念して、じゃんけん大会が始まりました
商品は、先ほどパッケージされていたものでした。

100923_182030.jpg


なんだか盛り上がってしまい、知り合に限らず、誰かがくると絵を見る前に、
「まー一杯」となります

展示作品をちゃんと見たかしら・・・

::::::::::::::::::

きりえ作家「中村頼子さん」の作品をマニュの店で販売しています
こちらもお立ち寄りください。


関連記事

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/25(土) 09:32:20|
  2. きりえ 中村頼子先生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の月は? | ホーム | すてきにハンドメイド「ハンジ(韓紙)工芸風 カラフル宝石箱」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/270-4a8b26ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)