id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

箱根に行ってきました

1泊2日で箱根に行ってきました。

ゆったり温泉に入り、いい気分。

広いお風呂はやっぱり良いですね

泊まった宿はひとつのお風呂に源泉が2つ、白濁したお湯と透明なお湯の
2種類が楽しめます。

白濁したお湯のほうが、熱いです。

そして、雲ひとつない中、2日目は強羅からバスで
御殿場プレミアムアウトレットへ向かいました。

強羅の駅にサン・モリッツと書いてあります

101223_102452.jpg

強羅(ごうら)駅から出るケーブルカーは、スイスにあるレイティッシュ鉄道を模倣したらしいです。


そして施設めぐりバスに乗って、一路御殿場プレミアムアウトレットへ。

途中乙女峠あたりから富士山が見えてきました。
雪をかぶってとってもキレイ!

アウトレットは目の前に富士山がみえました。

101223_121816.jpg


クリスマス前のバーゲンで、お買い得な商品がたくさんありました!

狙っていたブーツとカバンをゲットできて大満足!
以外なねらい目は手袋でした。

この値段!!って信じられないくらい安い。

でも手袋は、たくさんもっているので、今回は断念。

富士山を眺めるだけでも良い、御殿場でした。
関連記事

テーマ:撮影記録 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/24(金) 16:42:06|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマス・イブ | ホーム | 室礼って知ってますか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/303-20925a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)