id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

作りかけ・・山ほど

今年一年の掃除のため、朝早くから起きてバタバタしています。

そして毎回ハマル(?)のが、作りかけの様々な物たちを発見して
さらに作りかけるということ。。。

結局完成できないまま、また元に戻し
掃除も中途半端なまま、年を越す

こんな繰り返しでございます。

大掃除は6ヶ月ごと繰り返せば、そんなに大変じゃないはずなのに
出来ない・・・

今年の夏は特に暑かったし(言い訳だよなあ・・)

作りかけの作品画像でも掲載しようかなと思いましたが、
教えてくださった方々が見た時、まだ出来ていないのか!と
驚愕されること間違いなし!なので
違うものを・・・

keruto.jpg

これは携帯ストラップにつけていた、澤村先生のケルトノットで作るハートとつまみ細工作品
先日、引っ張ったのか、ストラップから取れてしまいました。

このケルトノット、私もつくりました。
あとは引き締めるだけ・・・・

作る過程はこんな感じです

ケルト

ああ、ダメダメ
掃除に戻ろう!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/29(水) 11:11:11|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | クリスマス・イブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/306-cb8fe35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)