id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

お尻いたい

名古屋より帰ったあと、イベント続きで月曜日まで休めない

名古屋に使った週末から明後日まで休みなし


別にそれでも構わないと思っていたら、2日目に階段から滑り落ちて、尾てい骨を強打
この一週間ずっと痛い

特に荷物の運び出しをした翌日(例えば今日)
仰向けに寝た瞬間、痛かったらしく、お尻を浮かして寝ていたようです
それでも目が覚めないって自分でも凄いと思う

今朝は歩くだけで涙がでます

早く休みたい
温泉に使っていやしたい

ちなみに栃木県日光湯元付近のお湯は、硫黄ですがうっすら緑色
大谷川の水もうっすら緑色

県外の友達に指摘され気がつきました
見慣れているからわからなかった
その友達も日光で氷がはっている道路で、尾てい骨を強打した経験者
みなさんもケガには十分気をつけて下さいね
関連記事
  1. 2011/01/29(土) 09:23:04|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こいつは春から縁起がいい! | ホーム | 京都に行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/314-fcda902d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)