id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

忍城おもてなし甲冑隊

7月24日 行田で浮き城祭りがあり、おもてなし甲冑隊の演武をはじめてみました


がんばったけど、カメラ、撮影本人とも「これが限界!」

一眼レフ欲しいよお

出演も6時からが、押してしまい6時30分ごろからとなりました
露出が少ないので、暗い画像&動きが激しいので、ブレブレばかり。

連写してみましたが・・・・

その中より、なんとか・・・

yukieizumi.jpg


柴崎様、ナイス!もっと前に出てくだされ!と構えた瞬間 後ろ姿 


izumi1.jpg

靱負様、その位置!


yukie6.jpg

のぼう様は相変わらず楽しそう!
夏装束似合っておりますね

nobou.jpg

ところが新演武では、戦闘モード

nobou2.jpg

丹波様の夏装束 渋い男に渋い色

masaki2.jpg

皆朱の槍も、ブンブン回してました

tanbakaisyu.jpg

お二人とも、すばやく夏装束に着替えて出て来た時
「おーーー!」という歓声が上がっていました

yukie8.jpg

甲斐姫は全滅
最後、かわいい笑顔が撮れた!と思いましたが、柴崎様が切れてしまった

丹波様、「やりきった!」感が出ております

zenninn.jpg

忍城おもてなし甲冑隊の演武は動きが激しく、
踊りが頭に入っていないと、撮影が難しい
「溜め」の部分でシャッターを押さないと、ブレブレです

動物写真家の内山先生なら、どんな風に撮るんだろうと、ちょっと想像・・・

やっぱり撮るならきれいに撮りたい

腕と機種 今後の課題だ

うーーーーん

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/25(月) 16:07:53|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行田 忍城めぐり | ホーム | 行田の蓮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/352-91fd6e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)