id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べること 食べること

行田のお昼はうなぎ屋さんへ

s1010メデュプ 016

うなぎが苦手な(ここだけの話)私でも、ひつまぶしなら食べられます

s1010メデュプ 021


その後は カフェ閑居へ
先週は探しまくって見つからなかった場所


s1010メデュプ 030


S1010メデュプ 029

大抵、食べている途中で画像を抑えていないことを思い出す

s1010メデュプ 031

ブルーベリーのタルトとコーヒー

美味~

結局 ゼリーフライとフライは次回へ 
(私は先週食べたから)


帰り道、今回一緒に行った内山さんの奥様より夕食のお誘いが・・・

今日は内山さんが「かに座の会」を催しており
食べにこないか、とのこと

行きますとも!

某出版社の編集者2名と内山さんがご飯を作っていました。
内山先生は、アフリカで動物写真を撮る時も
必ず自炊しご飯を炊く料理上手!

早速席に座って、いまできたばかりの料理を「いただきまーす!」


sryouri.jpgsryouri2.jpg

すごくおいしい!今日一日動いたから、さらにおいしい

110730_204352.jpg110730_211300.jpg

豚肉の麹付けは、さっき具合が悪くて帰ってしまった方が
作ってきたものとか。

豚肉に味がしみこんで、すごくおいしかったです


座って
飲んで
食べて
今日の忍城の話をして (酔いも手伝い・・・みんな呆れてたと思う
飲んで
食べて・・・・・
食べ散らかして帰った

皿洗いも内山先生のお仕事
(大切な器やグラスを割ってしまうと、申し訳ありませんもの・・手出しできません)

とはいえ

ホントに何もしなくてスミマセン

もっとカメラの話聞きたかったけど
そんなことも忘れて、チョーーーーご機嫌な私でした!

行田といい、おもてなし甲冑隊といい、夕食といい、
とっても充実した一日でございました
関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/31(日) 21:17:06|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと「伊達武将隊」 伊達成実様 | ホーム | 甲斐姫発見?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/357-6f79a40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
