id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

やっと「伊達武将隊」 伊達成実様

ブログは時系列で書くもの

でも、様々溜まっていくばかりです。

忍城おもてなし甲冑隊を見て舞い上がり、様々やる気になっている今!
この気分が薄れないうちにアップ!



7月初旬 伊達武将隊が横浜に来ることを知り、見に行きました

そして仙台で東北六魂祭があることを知り、見に行きました

しかーーし

7月17日
半端じゃないくらい暑かった、人が多くて祭りが見えなかった
皆さん東北に様々な思いをもって出かけたのでしょう

人ってこんなに汗かくんだと、本気で思いました

110717_111050.jpg

移動していくねぶた
画像を見ても「暑い」
110717_114824.jpg

あまりな人に、東北六魂祭をあきらめ仙台城に行き、伊達武将隊の演舞を
見ることに。

藍で染め抜かれた陣幕と旗がカッコよすぎです

isetan 005

風があったのか、旗が裏になってますが・・・


この日、カメラを構えた20分ですごーーーく焼けた
時計のあと、くっきりです

それよりも、武将様! 
甲冑を着ての演舞、頭が下がります


伊達成実様


naruzane.jpg


naruzane3.jpg


naruzane4.jpg


naruzane2.jpg

ちょうど正面だったので、目線バッチリいただきました

関連記事

テーマ:撮影記録 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/01(月) 11:11:11|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伊達武将隊 伊達政宗様 | ホーム | 食べること 食べること>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/358-c4a9d5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)