id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

だから演舞

見いて楽しいから、たくさん掲載!

柴崎和泉守

和泉様は、実物を目にしたほうが断然いい
すごく繊細な印象を受けました!

sibazaki.jpg

正木丹波様 関東一のイケメン!っていったら上杉景虎様が怒るかな??
前髪で顔が隠れていても、イケメンぶりがわかろうというもの!
これから髪を結うつもりで伸ばしてるのかな???

そしてのぼう様こと成田長親様さまと酒巻靱負さま

0806nagatika.jpg


そして、甲斐姫さま

普段はかわいいのに、演舞になると所作が大変美しい
見ていて本当に楽しくなります

kai.jpg


この炎天下の中、人知れず舞っているのかと思うと
応援に行きたくなります

おもてなし時間も、外にいて
暑さ我慢大会か!っていうくらい
もてなす方も、もてなされる方も大変そう

何か策があってもよさそうな気がしますが。

関連記事

テーマ:撮影記録 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/13(土) 23:58:22|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑い日はそばが一番! | ホーム | 見ているだけで、楽しいもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/366-0c7f2823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)