id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

欲しい! こんなプレゼント!!

今日は私の誕生日!

いくつになったかは置いておいて・・・
もし何でもプレゼントをあげる!といわれたら


URANASとK.D earthの生演奏で、忍城おもてなし武将隊の酒巻靱負さまが
出陣の舞を踊る!
をリクエストします

尺八の岩田君 汗大丈夫かな
演舞が終わった靱負さま以上に、汗かきそうです

中井君 三味線の代わりに、25琴弦で対応できるかな

K.D earth
ギターは大ちゃん (ご無沙汰しちゃってます)
ドラムは健ちゃん  天国から降りてきてね
曲調はK.D earthぽくないけど、なんとか対応してもらうとして。

酒巻靱負(さかまきゆきえ)さま
生演奏に合わせて踊るのって大変そうですけど、ぜひトライして欲しい


伊達武将隊のところにも書きましたが
全国の武将隊関係は、曲も良い

忍城おもてなし武将隊の曲は、みんな良いですけど
「出陣の舞」と「葛藤甲斐姫之戦」がいいですね~


葛藤甲斐姫之戦ならすぐできそうです


あ、「古池や蛙飛び込む水の音」もいいですけど

ああ、「下忍口靱負初陣之舞」もいいですよ、もちろん!!

とにかく全部良いのです

CD出して欲しい

これもリクエストしておこう

曲は
URANAS 革命の序曲
K.D earth 伝説の兄弟ユニット
忍城おもてなし甲冑隊お掃除大将と葛藤甲斐姫之戦
関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/19(金) 05:25:00|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日の訪問者 | ホーム | 「それぞれの金麦CM」に釘りんが!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/373-1a6ea85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)