id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

行田B1グランプリ

9月11日(日)

埼玉県行田市で「B1グランプリ」が開催されました!

うだうだ迷っていましたが、連れができたので行ってみる事に・・・

いつもはJR吹上駅からバスで移動していたのですが、交通規制があるという事で
熊谷経由 秩父鉄道 行田市駅で下車

初熊谷
初行田市駅!

B1グランプリに行く前に「翆玉堂」へパンを買いに・・・
これから食べるっていうのに。
でも目的は 忍城おもてなし甲冑隊だもん。

しかし、なんて暑いんだ

ビールを飲んで待つことしばし。

忍城おもてなし甲冑隊登場!

まずは

序舞顔見世之巻

B1004.jpg

槍術の道



B1005.jpg

古池や蛙飛び込む水の音

隣の子供が「カエルになっちゃったよー!」と何度も心配げに母親に尋ねる姿が
可愛かった

あ、
長親様の女形っぽいしぐさも可愛いかったですよ

B1007.jpg



出陣の舞

B1008.jpg


B10010.jpg


同行者は「和泉様がいい~!!!」と叫んでました

ごめんね 上手く撮れなくて・・・

なぜか和泉様は見切れてしまうのです。
次回は和泉様中心で頑張る!!


とはいえ、

暑さ全開

途中記憶がない・・・マジで。


やばいかも、とビルの中に逃げ込み涼む事に。

今年の夏は本当に日に焼けたこと。
昨日は更に上乗せされました。


この後、お城に行き「おもてなし甲冑隊」を待つかどうか協議した結果

帰りました。


次回は涼しい時に。。。。
11月のお祭りかな。
夏の甲冑隊カードもらえないけど。。


でも暑い中、甲冑を着て演舞を見せてくださいました
忍城おもてなし甲冑隊の皆様

本当にありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:撮影記録 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/12(月) 21:22:29|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中秋の名月 | ホーム | のぼうの城>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/383-838f5ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)