id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

くらしを彩る 手仕事の1点ものたち

久しぶりに作家さんのご紹介です

:+:+:+:+:+:+

9月15日(木)~9月28日(水)まで
東京丸の内オアゾ 丸善4階で
結びの先生が展示即売会を開催中!

:+:+:+:+:+:+


110920_184606.jpg


丸の内オアゾは、東京駅丸の内北口に聳え立つビル
その中にある書店「丸善」4階で開催しています。
当初の開催日より3日会期が延長していますので、お時間ある方はぜひ~!


韓国結びのネックレスや小物

実は欲しいものがあったんだなあ~・・

110920_184643.jpg

一緒に韓国結びを習っている、染色家 小川さんのブース
しおりが結びになっていて、大変おしゃれなブックカバーや
羊毛フェルトのアクセサリーを出店


110920_184802.jpg

もちろん染めのスカーフもあります
キレイな色合いに、つい手が伸びます


110920_184808.jpg

結びの先生、まのさんは、最近「つまみ」細工に凝っています
今回もかんざしや小物が多数出店

110920_184825.jpg

私が着物を着ればたくさん買うのですが・・・

甲斐姫様にプレゼントとは思いましたが、ちと渋い色合い?


じつはもうひとつ、銀座で展示会開催!

:+:+:+:+:+:+

夏の思い出秋のおとずれ展 6
     
9.21(水)~26日(月)
午前11:00~午後7:00
( 初日は12:00から / 最終日は午後 5:00まで)
【出品者】 ウシヤマアユミ 釘本緑 さかうえだいすけ pica raroi

:+:+:+:+:+:+


11natsuomodm1.jpg


うわ、もう6回目!!!

早いものです。

こちらではきりえ作家の中村頼子さん、色鉛筆作家の釘本緑さんが展示します

23日(金)は、丸の内オアゾ → 銀座ミレージャギャラリー というツアーもあるとか

台風が来ていますので、搬入、気をつけてくださいね!
関連記事

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/20(火) 23:19:59|
  2. ノッティングワーク 澤村先生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今週も三連休 | ホーム | おもてなし武将隊 三都物語 完結!>>

コメント

主婦 副業

主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
  1. 2011/09/21(水) 21:16:07 |
  2. URL |
  3. 主婦 副業 #vVDuD8HM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/391-fa977157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)