id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

夏の思い出秋のおとずれ展 6 

今日は涼しい一日でした

台風も無事通りすぎた日、

夏の思い出秋のおとずれ展 6 開催!
     
9.21(水)~26日(月)
午前11:00~午後7:00
( 初日は12:00から / 最終日は午後 5:00まで)
【出品者】 ウシヤマアユミ 釘本緑 さかうえだいすけ 中村頼子 raroi

釘本緑さん 中村頼子さん もう6回目なんですね!


中村頼子さん 金色を合わせた印象的なきりえ

0923.jpg


釘本緑さん 子供がかわいいね
たまたま偶然に子供ばかりになったと言ってたけど

09231.jpg




そして今日はオープニングパーティー!
おめでたい!



やっぱりビールは金麦ってことで

110923_170840.jpg

※なぜ金麦かというと、こちらからどうぞ

今回5周年を迎えたミレージャギャラリーオーナー夫妻に
プレゼントが!!
これからもよろしくおねがいします!!

といっても、お世話になったのは1度だけ
これからお世話になるかもしれない!かな?

それにしても、飲みました~!

09232.jpg


去年は大雨で、picaさんがヌレネズミ
Tシャツ借りてましたね

あれから一年たったのですか
早いですよ、まったく。
関連記事

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/24(土) 00:25:31|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<試練・・・? | ホーム | 今週も三連休>>

コメント

昨日は御来場ありがとうございました!

そうそう、昨年は私が(ゲリラ豪雨で)濡れ鼠・・・いやいや、水もしたたるビジョ美女で(笑)
今年は釘本さんが台風で都会の片隅で数時間足止め・待ちぼうけ。

まさにこの展示の頃は「秋の豪雨のおとずれ」哉!?

グループ展の名前、変えようかな。(苦笑)

  1. 2011/09/24(土) 06:56:50 |
  2. URL |
  3. pica #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだね、案外毎回雨づいてるのかもね、この展示また来年頑張ってね・
  1. 2011/09/24(土) 20:54:46 |
  2. URL |
  3. まにゅの子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/394-cb6d35ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)