id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

明日で最終回

明日で最終回
くらしを彩る 手仕事の1点ものたち

:*;*:*;*:*;*:*;*

9月15日(木)~9月28日(水)まで
東京丸の内オアゾ 丸善4階で
結びの先生が展示即売会を開催中!
最終日は6時30分から7時で終了だそうです

:*;*:*;*:*;*:*;*


ところで、今回出ている染色の小川さんから教えてもらったのですが
銀座新聞ニュースにこの展示のことが掲載されたとか。


染色の小川さんは女子美卒業

私の周りは女子美が大変多い

女子美卒の人はだいたい雰囲気でわかるようになってきました

最近、大学院は男性でも女子美に入れるそうで・・・

そしてまのさん、東京学芸大だったんだ!

知らなかった

何年付き合っているのやら

銀座新聞ニュースの記事はこちらからどうぞ

「くらしを彩る 手仕事の1点ものたち」の展示の様子はこちらからどうぞ






関連記事

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/28(水) 00:17:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<靱負 という名前 | ホーム | 試練・・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/397-1b26b78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)