id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

体がふたつあったら・・と

大変疲れております


来週からイベントがあり、その仕込みで奔走しております


連休があっても嬉しくないんですわ


白石も
忍城も

楽しそうでしたね。

行かれた方のブログを拝見して、自分を慰める


体が2つあったらいいのに・・・・


今日はそんなわけで
来週のために一日寝ておりました
おかげさまで体力はちょっと回復

寝ながらふと、浮かんだこと

今年1月に東京ドームで「ふるさとまつり東京」というイベントがありました

その後にあった「東京国際キルトフェスティバル」というイベントに参加したんですがあ

「さかなくさーーーい!
 前のイベントなにしたの??」って
散々言っていたことを思い出した・・・・

この「ふるさとまつり東京」に忍城おもてなし甲冑隊の皆様が出演して
いたのです!

彼らはさかなや、ゼリーフライは揚げてませんでしたけどね

あの時は知らなかった

知っていたら、1月の半分は東京ドームに通うはめになっていただろう・・・

「ふるさとまつり東京」は4日間
「東京国際キルトフェスティバル」は、搬入含めると11日間・・

来年は参加されるのかしら。忍城おもてなし甲冑隊



s110925_150233.jpg


この 紺&赤の取り合わせに「ぐっ」とくるんだよなあ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/03(月) 01:00:00|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めっきり秋ですね | ホーム | 靱負 という名前>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/399-45e23bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)