id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

今週の忍城は・・・?

体の具合が悪かったのですが、なんとか復活の兆し!

今週土曜日忍城に行こうかな、と思ってますが、あいにく天気はみたいですね


下忍口の演舞も見れないのかなあ

あ!!演舞時間変わったのですね
危ない、あやうく午前中から出立するところでした


土曜日もいいけど、10月23日(日)がメインイベントでしょう!

多分 柴崎和泉守あつただ様の新演舞発表!

名の「あつただ」情報は和泉様より直接仕入れました
「あつただ」の漢字はわかりません
聞こうと思ったら、呼ばれて行ってしまいまいたので。
次回のお楽しみでございます

最近パソコンの調子も悪く、youtubeがすぐフリーズしちゃいます
容量がいつの間にか少なくなっちゃったんですよね

がんばって画像を消したりしたけど、一向に容量が空かない

??????の毎日です

画像を整理していたら、4月に行った小田原城の看板

お城の篭城組の中に「成田氏長」の名前が確認できます
→下から上に数えて5番目ね

小田原城に行った時、まさか忍城に行くなんて思ってもいなかった
→忍城は埼玉県行田市にある「成田氏長」さまの居城ね

これも運命のお導き??
→どうかなあ・・・まあ関連付けられたことはいいことだ


110415_075436.jpg


110415_075357.jpg


関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/19(水) 09:48:18|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<石田堤 | ホーム | やっとかめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/407-83db3f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)