id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

「長野口和泉之奮闘」

昨日は雨で、早々にHPに演舞中止と掲載されました~



今日は晴れてよかったですね!!!

これで柴崎様は「雨男」じゃないことがわかりました

そして今日は初披露

「長野口和泉之奮闘(ながのぐちいずみのふんとう)」

こんなカッコイイ出だしから始まるんですわ


s1023oshi 044


やっぱり、それぞれが主役の演舞があってこそ!

11月は丹波様の演舞も初披露らしいし


ホントに戦っているかのような演舞は、柴崎様だからでしょう!
私の友達は柴崎様の画像を見て「この人、本物の武将?」と言ったのだ


s1023.jpg


初お披露目になかなか行けなく、今回は絶対「初」を見たいと思ってました

「剣術の道」も我慢できずにyutubeでみちゃったし。
今回見れてよかったですけどね

見たいのと、撮りたいのとで、私が選んだのは「連撮」

画像が粗くなり、画面に誰もいない時もありますが、
PCでみるとパラパラ漫画みたいで面白い

11月にまたあるそうなので、楽しみです!


今回はバスを間違えることもなく順調に忍城に着きましたけど
行きの電車が寒すぎて、忍城に着いたころには「冷や汗」が・・・・

熱も上がってきたので、早々に引き上げてきました

行田滞在時間、40分!

暑いのか、寒いのか、まったくワケわからない天気

これが一番厄介だ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:撮影記録 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/23(日) 19:25:40|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぬばたまの淵~われても末に逢わんとぞ想う~ | ホーム | 石田堤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/409-ae5af589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)