id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

ぬばたまの淵~われても末に逢わんとぞ想う~

最近、前髪長めのユッキーこと、酒巻靱負さま


1023yukie.jpg

ぱっつんの方がすきなんですが・・・

1023yukie2.jpg


個人の好みですけどね


さて、先日六本木にある俳優座にお芝居を見に行きました

nu_omote_s[1]

(話が飛んだように見えるでしょ。あとでうまく着地します~!)

布川隼汰君(もとシブガキ隊のフッ君の息子さん)が座長で
木曽義仲の息子役で出演

榊原 利彦
渡辺 裕之 など有名どころも出演

渡辺 裕之さん 木曽義仲役

赤い甲冑着が、ユッキーを思い出す
(胴のあたりと鉄をつなぐ紐の色が違ってますが)

最後舞台上で「リポD」飲んでましたね

榊原 利彦さんの扮装や髷が、どうも和泉様とダブっちゃって・・・

1023sibazaki2.jpg


役の紹介が「序舞顔見世之巻」のように、自分の役名を持ってお披露目

1025kaomise.jpg

で、音楽も一瞬「出陣の舞」?っていうのもあり

極め付けが「どこかで聞いた事がある唄い方」と思ったら

「古池や~」

0925古池

でした


もう私の頭の中はすっかり「忍城おもてなし甲冑隊」に書き換わってました


今週はいけないから、次回は11月ですね

結局は予想通りここに着地しました~!








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/28(金) 22:03:55|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<永遠 | ホーム | 「長野口和泉之奮闘」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/410-0f6c9fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)