id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

つい、買っちゃいます


最近行田には、一人で出かけることが多い

すると吹上駅でバスに乗り、吹上駅から帰るパターンが
多くなります

すると、ついつい寄っちゃうのが「十万石」というお菓子屋さん

今年の夏、初めて「蓮の実甘納豆」というものを購入しました

美味いんだなあ~これが!

hasunomi.jpg


最近は寒くなったので、ほうじ茶をお供にして食べてます


和菓子が得意でない私にとって、これは目からウロコでした


そして、先日ポイントカードなるものをもらってしまった
無期限だそうで・・・

またまた寄る「言い訳」ができてしまいました
関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/03(木) 11:11:11|
  2. 日本の各地、歴史 など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はじめての・・・ | ホーム | カレンダー展開催>>

コメント

秋はまたさらにスイ−ツが美味しく感じる季節。
加速しちゃいますね、食欲が・・・・私も困っています・・・(笑)
  1. 2011/11/03(木) 18:38:14 |
  2. URL |
  3. チコリータ #-
  4. [ 編集 ]

ホントにねえ~
今朝電車の広告見てたら冬は新陳代謝が上がる季節らしいです
がんばらなきゃ
  1. 2011/11/07(月) 19:24:48 |
  2. URL |
  3. まにゅの子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/411-a9505dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)