id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

動物写真家 内山晟氏のブログ

動物写真家 内山晟氏のブログが引越ししました

画像がかわいい~!

メスライオンが子供を加えて歩いてる

最近アフリカに行かれたみたいなので、その記事を読むのも楽しみでした


そして最近きりえ作家の中村さんから教えてもらった
動物写真・撮影テクニック講座 というサイト

いろいろ勉強になります

動物を撮る時は目に焦点を合わせる

なるほど~!!

武将隊を撮る時も、目に焦点を合わせればいいんですね

武将隊、特におもてなし甲冑隊は演舞を撮りたい
動きが多いから参考になります~

といっても、一眼レフもってないので試せないですけど。
早く買いにいかないと

内山晟氏のブログは、←マニュの店のリンクよりどうぞ


動物写真・撮影テクニック講座にご興味ある方はこちらからどうぞ

関連記事

テーマ:撮影記録 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/09(水) 11:11:11|
  2. そのた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<意義あること | ホーム | 芸術の秋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/417-de7efe59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)