id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のノッティングワーク

ほんとに久しぶりのノッティングワークのお教室に参加


正直ちゃんとできるか不安でした



完成!

111112_152113.jpg

完成から掲載しちゃいました


今回はマクラメのモチーフでした


ホント不安でしたがなんとか完成

私に足りないのは工具

「借りぐらしのアリエッティ」の私

っていうか、いつそんな工具みなさんそろえたの??
っていうか、今頃そこ????

自分で突っ込む


貸してくださった皆様、ありがとうございました


まずは練習

111112_133522.jpg

本番

111112_140819.jpg


きっちり結べましたよ


ポッキーはお昼寝
気持ちよさそうだったね、ポッキー

111112_143123.jpg

意外と早く終わり、その後はお茶をしながら楽しいおしゃべりtime
韓国の楽器を習っている方のお話を聞き、来月は楽器のお披露目会となりました

私もトンコリもってくか??
CD流して弾く真似するか・・・

楽しいおしゃべりに出来上がった作品を危うく忘れそうになりました

いままで12月はお休みでしたが、来月は開催しますよ!

皆様お忘れなく
関連記事

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/12(土) 22:52:48|
  2. ノッティングワーク 澤村先生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真田幸村のはなし | ホーム | 今日はなんの日?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/420-f0425bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
