id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

きりえのウェルカムボード

カフェパパさんの話


カフェパパさんのお嬢さんが先日結婚されました


ウェルカムボードを、きりえ作家中村頼子さんに
作ってもらったそうです

現物は新居に

コピーは実家に


111112_142530.jpg

きりえですよ
さすがに上手いですね

この画面にはたくさんの意味が込められています

ポッキーがいるの、わかりますか?

だんな様、そっくりだそうです

結婚式の最後に、このきりえをポストカードにしてたものを
新郎新婦がみなさんに配ってあるいたそうです

いい話ですねえ


普段きりえしか見たことがないわたし

中村さんは、学研の挿絵も描いてます

以外にみなさん見たことあるかもしれません

ブログに載ってましたのでこちらからごらんあれ


そして、中村さんも参加するカレンダー展開催中です

詳細はこちらからどうぞ
関連記事
  1. 2011/11/15(火) 11:11:11|
  2. きりえ 中村頼子先生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忍城時代祭り その2 | ホーム | やっぱ、仕事は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/422-fe735274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)