id="permanent"> id="permanent">

マニュの店

手づくりと、忍城おもてなし甲冑隊&全国のおもてなし武将隊を応援中!

忍城時代祭り その2

行田ってこんなにいいとこだったんだ

今まで行ったなかで何が違ったのだろうと
考えてみたら、一番は気候が違う

夏は灼熱だった。暑かった~~~

そしてすっかり秋景色


PICT0110aki.jpg


そんななか、忍城時代祭りで新しい発見をしたぞ!

甲斐姫と真田幸村さんが戦った話

ここにも幸村さんか!


PICT0073sanada.jpg


その後甲冑行列に、忍城おもてなし甲冑隊も参加ということで
一足早くお城に行き、待ってました
まだこないかなあ。。と思っていたら

PICT0082are.jpg

スルッと行ってしまいました


その後火縄銃の実演を見て、お城の中に入りました

中ではお団子や足袋が売っており、甲冑隊のみなさんは
足袋を物色中でした

私は、その隣のお団子を・・・

PICT0099odango.jpg


お城の中にどんどん人が入ってきて、なんだか写真を撮っている様子
私もお団子を半分残して撮影に参加


PICT0100seizoroi.jpg


なんだかこの絵面 夫婦みたいに見えるのは私だけでしょうか?

PICT0073fuufu.jpg


しっかし、凄い人でしたね
忍城に来て、こんなに凄い人をみたのは初めてでした

PICT0079oozei.jpg


返す返すも、この日は過ごしやすい天気で本当にヨカッタ
関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/16(水) 11:11:11|
  2. 全国武将隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カフェパパ | ホーム | きりえのウェルカムボード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manunoko.blog104.fc2.com/tb.php/426-bc353cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)